*

Freesoft ウィンドウズのスタートアップを無効にして高速化に スタートアップチェッカー

2010/04/27 | お掃除

今日は簡単にWindowsが起動時に自動的に立ち上がるスタートアップの プログラムを有効及び無効にしてWindowsの動作を軽くしようの フリーソフトです 完全に日本語ですので安

続きを見る

Google Chrome エラー解決「could not create directory for unzipping」

2010/04/26 | 解決

Google Chromeにて 拡張機能やテーマを適用の際にでる 「could not create directory for unzipping」 のエラーメッセージ ネットでは色々と

続きを見る

Freesoft レイヤーやフィルターやスクリプトも使える高機能ペインターPictBear

2010/04/23 | 画像

PictBearのご紹介 フリーながらかなりの高機能 市販品のペインターに負けていない機能を持っています 機能として タブ切り替えが出来る かなり本格的なレイヤー管理 表示非

続きを見る

Freesoft デスクトップをお洒落にRainMeter

2010/04/22 | ガジェット

格好いいデスクトップを見ると「お!」って思いますが なかなかデスクトップにこだわる人って少ないと思います 今回は格好良くお洒落にデスクトップを飾ってみようって事でRainMeterというソフト

続きを見る

Freesoft 簡単に印鑑を作ってくれるソフト Kスタンプ

2010/04/20 | ビジネス

Kスタンプというソフトを紹介 Excelのアドインとして登録して簡単に印鑑を作成できます 主にビジネスとして非常に便利なソフトです ダウンロード ダウンロードして解

続きを見る

Office2007のメニューを2003の様に変更する

最近になってOffice2007を時々見かけます でもユーザーからは非常に使いにくいとの事 2003で慣れてしまったメニュー形式は 今となっては非常に使いやすかったと感じます 今回はその200

続きを見る

「共有違反のため保存されませんでした」解決方法 Excel2007

2010/04/16 | 解決

このメッセージが出る方いらっしゃると思いまして 私も仕事先で同じような症状が出ましたので 今日は解決方法を いままで使っていたExcel2003でのファイルを開いたり ある日突然このメッセ

続きを見る

メディアプレイヤーソフト 3つリソース比較 Mediaplayer Splayer MediaPlayerClassic

2010/04/15 | 比較

WindowsMediaPlayer Splayer MediaPlayerClassic これらのメディアプレイヤーのDVD再生時のリソース比較をしてみました 一番軽いソフトはどれでしょう?

続きを見る

Freesoft なんでも再生出来るコーデックパックK-lite Mega Codec pack

2010/04/14 | 動画

K-lite Mega Codec pack QuickTimeやRealplayerなど 色々な再生ソフトをインストールするとPCは重たくなります これらの映像を再生するための翻訳的な物がコー

続きを見る

Freesoft 有害サイトをブロックしてくれる YahooJapanあんしんねっとなど

2010/04/12 | ツール

タイトル通りです 無料で有害サイトをブロックしてくれるソフトを探していたら 結構色々ありました。 ペアレンタル・コントロール 親が子のネットワーク利用の介入・管理 賛否両論あるかと思いま

続きを見る

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑