*

奥深い!! クルクル回してタイルを繋げていくパズルゲームがハマるWebゲーム 『Entanglement』

中心から出た赤い線をドンドン繋げて より多くのタイルを結ぶと高得点 というシンプルながら非常に奥深いパズルゲーム 複数人でも遊べるWebゲームです Entang

続きを見る

核爆弾の被害を地図でシミュレーションして見ることができる怖いWebサービス 『NUKEMAP』

2017/10/02 | 情報

核爆弾の被害を地図上に表示してシミュレーションして 見ることができるWebサービス 今までの爆弾例などが用意され広島や長崎にも落とされた 爆弾も用意されています

続きを見る

北朝鮮のミサイル弾道をビジュアル化してみれるWebサービス 『North Korea Missile Test Visualization』

2017/09/30 | 情報

最近は何かと話題で挑発を続ける北朝鮮 その北朝鮮が飛ばしたミサイルの弾道を ビジュアル化してみる事ができる Webサービスです North Korea Miss

続きを見る

Todoを新しいタブで管理できるChrome拡張機能がシンプルで便利 『Todo Tab』

2017/09/29 | Chromeツール

自分のやることリスト、TodoをChromeの 新しいタブで管理できる拡張機能 一見シンプルな拡張機能ですが、 新しいタブを開くたびに目に入るので 自分に対するリマインダーにな

続きを見る

Webで対戦型ゲーム!! ついつい熱くなる戦車ゲームが面白い 『TANX』

Web上で他のプレイヤーと戦える戦車ゲーム HTML5で再現された画面は非常に綺麗で ついつい夢中になって遊んでしまいます TANX リンク先はこちらから &n

続きを見る

見やすい!! Chromeのタブを縦に並べてくれるChrome拡張機能 『Go to Tab』

2017/09/25 | Chromeツール

Chromeのズラッと並んだタブを一覧リストで 縦に並べてくれるChrome拡張機能 沢山並んだタブは幅が狭くタイトルで判別できない タブもこれを使えば簡単に開く事ができます

続きを見る

インターネットが遅い!! と思ったらGoogleで「スピードテスト」と検索すると簡単に測定できるように

2017/09/23 | ツール

インターネットの速度を計測してくれるスピードテスト 様々なサービスなどで計測出来ましたが Googleでも簡単に検索出来るようになりました   使い方

続きを見る

閲覧数0のYoutube動画を延々再生してくれるWebサービスがシュールで面白い 『Astronaut.io』

閲覧数が0もしくは少ない動画を延々再生してくれる ちょっと変わったYoutube動画 もしかしたらスゴイ動画に出会えるかも知れません Astronaut.io リンク

続きを見る

無料で200万以上のアイコンをダウンロードできるWebサービス 『IconShock』

無料で200万以上のアイコンがダウンロードできる Webサービス 他にも色々なWebサービスがありますが ここまでの数はなかなか多いと思います IconShoc

続きを見る

タブ毎に音量の調整ができるChrome拡張機能 『Volume Master』

2017/09/17 | 見る・楽しむ

Chromeのタブ毎に音量の調整ができる 便利な拡張機能 複数の動画を見たりするときなどに便利です Chrome拡張機能 Volume Master インストール

続きを見る

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑