*

「 Info 」 一覧

今日は誕生日!! 36歳になりました!!

2016/05/31 | Info

今年も誕生日がやってきました! って当たり前ですよね(笑) このブログも気づけば7年目に入りました。 我ながらここまで続くとは思っていませんでしたが 頂くコメントやSN

続きを見る

明けましておめでとうございます!!

2016/01/01 | Info

明けましておめでとうございます! 本年度も何卒宜しくお願い致します   とうとう今年でこのブログも7年目を迎えました 色々な場面でコメントなどを頂き 皆様には大変にお世話になっ

続きを見る

Windows10!! 7月29日リリース 無償アップグレードが可能です

2015/06/02 | Info

Windows10の無償アップグレード公開日が決定 7月29日との事で対象のOSから アップグレード予約が可能となっています アップグレード期間は1年間との事です

続きを見る

今日は私の誕生日 35歳になりました

2015/06/01 | Info

実は昨日の31日だったのですが 毎年このタイトルで1年の節目を 記事にしています   とうとうこのブログも5年目に突入して 毎日面白そうなフリーソフト、Webサービスを 紹介して

続きを見る

Office2016 プレビュー版が一般公開!! 試したい方はダウンロード

2015/05/10 | Info

新しいOffice 2016のプレビュー版が一般公開され 誰でもダウンロード可能な状態になっています 業務ではほぼ必須なアプリケーションだけに 新しいバージョンが気になる人も居てると

続きを見る

明けましておめでとう御座います

2015/01/01 | Info

去年は毎日2記事をアップ達成することが出来き もうすぐ3000記事達成です 今年もこのペースで色々なフリーソフト Webサービスをご紹介出来ればと思っています 本年度も

続きを見る

騙されるな!! フィッシングサイトへの誘導メールにご注意

2014/11/12 | Info

私の所へ来たGmail宛のメールなんですが NTT西日本から重要というメールが来ました 情報漏えいしたようでIDを変更しました というメール・・・実に怪しいと直感的に感じて 調

続きを見る

【Info】Unityでゲームを公開する予定です

2014/07/27 | Info

先日にご紹介したUnityですが これがハマってしまいC#言語を習得中 今までJavaScriptやJava、VBやPHPなど 色々な言語を勉強しましたが ゲームを作りながら言

続きを見る

Google Chromeがついに64bit版!! まずは開発者向けに公開

2014/06/08 | Info

Chromeの64bit版が開発者向けに公開 最新のプロセッサーによる最適化などで高速化している模様です メディアコンテンツでも高速化しているようで 正式版が楽しみです

続きを見る

今日は私の誕生日 34歳になりました

2014/05/31 | Info

去年も同じ記事を書きましたが 一年一年の報告と目標を書いています   このブログも4年目に突入して 我ながらよく続いているなぁ~と実感 去年の目標はブログの月間

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑