【Info】PCあれこれ探索のTwitterアカウントを新設しました!!

このブログ「PCあれこれ探索」の
Twitterアカウントを新設しました。
ブログ開始から14年目、これからも
色んなWebサービスやソフトを紹介していきます。

【Info】PCあれこれ探索のTwitterアカウントを新設しました!!
目次

新規Twitterアカウント

Twitter PCあれこれ探索 新規アカウント リンク先

ご挨拶

【Info】PCあれこれ探索のTwitterアカウントを新設しました!!

2010年2月10日から始めたこのブログですが、今年で14年目となりました。
我ながらここまで続くとは思いませんでしたが、毎日楽しく記事を書いています。
時には面白そうなソフトやWebサービス、Chrome拡張機能が見つからずに苦労した時や
仕事や私生活が忙しくて記事の執筆が追い付かない時、
貧血でぶっ倒れて入院して書けなかった時などもありました。
このブログを始めた頃はそんなに同じような紹介をしているブログやメディアは少なかったのですが、
現在では多くのブログやテレビなどでもWebサービスなどが紹介されるようになってきました。
やはりPVなどは落ちてきてしまいましたが、これからも頑張っていく所存でございます。
ブックマークしていたブログやホームページを見に行くとリンク切れというのはよくある事です。
このブログに久々に訪れた人が「うぉ!このブログまだ続いてたやん!!」って
ビックリして貰えるほど頑張っていきたいと思います。笑

【Info】PCあれこれ探索のTwitterアカウントを新設しました!!

今までのTwitterアカウントはそのまま個人のつぶやきや、登山ブログのお知らせなど
私個人の日常に使おうと思っております。
引き続きフォローや見て貰えれば幸いです。

【Info】PCあれこれ探索のTwitterアカウントを新設しました!!

新しいアカウント https://twitter.com/MogeringoPc となります。
次回投稿よりこのブログの更新情報をお知らせしていきます。
13年続けていても相変わらず文才がなく、しょんぼりしている私ですが、
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次