サンリオなオリジナルキャラクターが作れるWebサービス 『ちゃんりおメーカー』

キティーちゃんなどでお馴染みのサンリオが公開した

オリジナルキャラクターが作成できるWebサービス

Web上で自分のオリジナルキャラクターを作ったり

写真から自動生成したりもできて、楽しいWebサービスです

chanrio1

ちゃんりおメーカー リンク先はこちらから

chanrio2

まずは自分で初めから作るのか写真を

アップロードして自動で作るのかを選択します

chanrio3

次に性別を選択します

chanrio4

次に名前を入力します

chanrio5

細かく体のパーツを選択していき

特徴を選んで生きます

結構豊富に用意されています

chanrio6

似ているのか!?よくわかりませんが

自分を作ってみました

chanrio7

作成後はダウンロードが可能です

オリジナルなキャラクターを作って

共有してみるのも面白いかも

chanrio8

女性も作ってみました

なかなか楽しいWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次