2ジャンルを選んで選曲してくれる!! 8曲で共有できる音楽Webサービス 『8Tracks』

2つの音楽ジャンルを選ぶと選曲してくれる

ちょっと変わった音楽Webサービス

アカウント作成は必要ですが8曲で共有できる

という独自ルールがある面白いWebサービスです

8track31

8Tracks リンク先はこちらから

8track1

まずは1つ目のジャンルを選択します

色々な音楽ジャンルが用意されています

8track2

1つ目はPOPを選択

次にジャンルを選択します

8track3

POP+Jazzを選択してみました

早速選曲された楽曲が表示されます

8track4

試してはいませんがログインで

共有できるようになります

8曲を選択して共有できます

なかなか面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次