最新の1件だけ!? ちょっとポエムを書いてみたいという方は試してみては如何でしょうか 『pplog』

読めるのは最新の1件だけがポエムとして

公開されるというシンプルなWebサービス

ちょっと今の気持ちをポエムとして誰かに聞いてほしい

という時にいいかも知れません

pplog7

pplog リンク先はこちらから

目次

使い方

pplog1

まずは上記リンク先ページを開き

「Twitterでログインする」をクリックします

pplog2

認証をクリックしてログインします

pplog3

早速ポエムを書いてみます

「新しいポエムを書く」をクリックします

pplog4

テキストボックスにポエムを書いていき

投稿するをクリックすれば完了です

pplog5

いま思った事をそのまま書いてみました

ちょっとした事などポエムというポップな感覚で

書いてみることが出来て面白いと思います

pplog6

他の方のポエムをランダムで表示してくれたり

気に入った方は「購読する」をクリックすると

ホーム画面にその人の最新ポエムが表示されたりと

繋がりが出来るかも知れませんね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次