*

全部見てもたった6分!! よしもと芸人による6秒のお笑い動画が見れるWebサービス 『ロク-1 グランプリ』

たった6秒でお笑いを競うグランプリ 世界で一番短いというぐらいあってなかなか 今までにないお笑い動画が見れます たくさんの芸人が出ているようです ロク-1 グラ

続きを見る

英語ページに日本語ルビを付けてくれる便利すぎるChrome拡張機能 『Read Ruby』

2017/10/19 | Chromeツール

英語ページに日本語翻訳のルビをつけてくれる Chrome拡張機能 翻訳をつけてくれる英語はレベルに合わせて 付けてくれるので自分の読みやすいように 設定が可能です

続きを見る

選挙がシンプルに!! 選挙前にちょっとチェックで候補者が選べる、政策が選べるWebサービス 『JAPAN CHOICE』

2017/10/18 | 情報

全国の小選挙区ごとに候補者が見れる 制作ごとに各政党の比較ができるWebサービス 初めて選挙に行く!誰にしようか、どの政党にしようか 迷っている場合は一度確認してみては如何でしょうか

続きを見る

クルクル回して砂をバケツに入れていくゲーム!! 意外と難しいパズルゲーム 『Sand Trap』

箱をクルクル回して砂をバケツに入れていく ルール単純なアクションパズルゲーム これがなかなかに難しくて思わずハマッてしまいます Sand Trap リンク先はこちらか

続きを見る

地図から写真を検索してみる事ができるWebサービスが楽しい 『ふぉとじおさーち』

SNSで共有された写真を地図から探すことが できるWebサービス FlickrやTwitterなどから検索して 表示してくれるようです ふぉとじおさーち リンク

続きを見る

最新技術にビックリ!! 描いている絵を予想して続きを描いてくれるWebサービス 『sketch-rnn』

ニュートラルネットワーク技術で描いた絵の続きを 予想して自動で続きを描いてくれるWebサービス また描いた絵の続きを複数に渡って予想してくれます 最新技術をちょっと体験してみませんか

続きを見る

面白い作品に出会えるかも!! みんなが書いた小説が読める投稿サイト 『小説家になろう』

書いた小説を投稿、その投稿が読める Webサービス 長編などもあり数々の作品がメディアになっている Webサービスです 小説家になろう リンク先はこちらから

続きを見る

サイエンスな壁紙が作れる!! 分子構造記号を作って壁紙にできるWebサービス 『avogadr.io』

一般人にはなかなか難しい分子構造記号を 壁紙として作成できるWebサービス サイエンスな壁紙を作ることができます avogadr.io リンク先はこちらから &

続きを見る

自分の運動、アクティビティを地図で表示してくれるWebサービス 『Strartwork』 STRAVAと連携

2017/10/09 | ツール

自分の走った軌跡、運動した軌跡の 記録にSTRAVAを使っている人も多いと思いますが その軌跡を地図に表示してくれる ちょっと楽しいWebサービスです Stra

続きを見る

奥深い!! クルクル回してタイルを繋げていくパズルゲームがハマるWebゲーム 『Entanglement』

中心から出た赤い線をドンドン繋げて より多くのタイルを結ぶと高得点 というシンプルながら非常に奥深いパズルゲーム 複数人でも遊べるWebゲームです Entang

続きを見る

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑