AIがキーワードから絵文字を検索してくれるWebサービス 『Words2Emoji』

AIが入力したキーワードから絵文字を
検索してくれるWebサービス。
日本語にもしっかり対応、絵文字はクリックで
SNSなどでコピペして使う事もできます。

AIがキーワードから絵文字を検索してくれるWebサービス 『Words2Emoji』
目次

リンク先

Words2Emoji リンク先はこちらから

レビュー

AIがキーワードから絵文字を検索してくれるWebサービス 『Words2Emoji』

リンク先を開くとキーワードを入力する場所があるので、
キーワードを入力します。
Happyと入力してみると、AIが解析してキーワードに応じた絵文字を表示します。
たしかにハッピーな絵文字です。

AIがキーワードから絵文字を検索してくれるWebサービス 『Words2Emoji』

日本語で「ラーメン」と入力してみました。
ラーメンに関連する絵文字がちゃんと表示されています。
なるとまで出てきました。

AIがキーワードから絵文字を検索してくれるWebサービス 『Words2Emoji』

東京と入力してみました。ビルや東京タワー、鳥居も出てきました。
鳥居は日本繋がりという事でしょうか。

AIがキーワードから絵文字を検索してくれるWebサービス 『Words2Emoji』

表示された絵文字はクリックでコピペが可能です。
SNSなど色んな場所で貼り付けて使う事ができます。
絵文字を探すよりも便利に使えると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次