SNSアイコンに!! オリジナルなアニメキャラを自由に作成できるWebサービス 『Anichara』

SNSアイコンやアバター画像に便利な

アニメキャラを自由に作成できるWebサービス。

豊富なパーツやアイテムで自分に

似せたアニメキャラをWeb上で作成できます。

anichara8

Anichara リンク先はこちらから

anichara1

まずは顔のパーツを選んでいきます。

性別を選択したら輪郭を選択します。

anichara2

目や鼻や口、髪の毛など細かく選択を

していきます。

自分に似たように作ってみようと思いましたが、

パーツが良すぎでカッコよくなり過ぎました。

実際の私はこんなにカッコよくありません!!笑

anichara3

服装ですがトップ、アウター、ズボンなど

細かく着せ替えを楽しめます。

豊富に用意されているのでオシャレを楽しめます。

anichara4

アクセサリでギターを持たすことも出来ました。

個性的なアイテムを選択できます。

anichara5

最後に背景を選択します。

背景色でずいぶん印象が変わるので

配色センスが必要です。

anichara6

こんな感じに出来上がりました。

SNSなど色んなシーンでアイコンや

アバターとして使用できそうです。

anichara7

女性キャラクターも作成ができます。

利用規約についてはリンク先に記載があり

個人ではSNSなどで利用が可能です。

アイコンに困ったら使ってみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次