VSCodeのテーマをひたすら紹介、ダウンロードも可能なWebサービス 『VS Code themes』

VSCodeのテーマをひたすら紹介、

ダウンロードも可能なWebサービス。

検索やカテゴライズもありませんが、

大きなプレビュー画面で選べます。

vscodetheme1

VS Code Themes リンク先はこちらから

vscodetheme2

検索やカテゴリなどもなく

シンプルにスクロールしていき

見ていくスタイルになりますが、

膨大なテーマが用意されています。

特徴としてかなり大きな画面で

テーマを確認ができるので

実際に適用してみたら違った!

という事も少ないのかなと思います。

vscodetheme3

ライトテーマもありました。

時々ライトテーマの方が見やすいかな

と思う時もあり切り替えて使ったりも

します。

使いやすく便利なVSCodeを

更に自分流に使いやすくできる

便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次