今年も始まりました!! クリスマスまでサンタと遊べるWebサービス 『Google サンタを追いかけよう』

クリスマスまでサンタと遊べる

親子で楽しめるWebサービス。

毎年色々なミニゲームや学習で

本番当日はサンタを追いかけれます。

santatracker1

Google サンタを追いかけよう リンク先

santatracker7

画面をスクロールすると色々な

ミニゲームなどが出てくるので遊びたいものを

クリックします。

santatracker2

簡単なコードをパズルゲームにしたような

ミニゲーム。

知育ゲームという感じでしょうか。

santatracker3

こちらはサンタさんをカットしたり

髭にお絵かきしたりと遊べます。

直感的な操作で出来るので

お子さんのパソコンの練習にも最適です。

santatracker4

これがなかなかよく出来ていて

髭だけに色を塗ったりと大人も遊べます。

santatracker5

髭を切り落とすこともできます。

なんかリアルに落ちていくのが面白いです。

santatracker6

色々なミニゲームがあるのでぜひ

クリスマスまでお子さんと楽しんでみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次