ながーーーーいURLを発行する短縮とは逆のWebサービス 『ooooooooooooooooooooooo.ooo』

ながーーーーいURLを発行する

短縮URLと逆のWebサービス。

ジョークライクなURLですが、実際に

リンク先に飛ぶことができます。

oooo1

ooooooooooooooooooooooo.ooo リンク先はこちらから

oooo3

使い方は簡単で短縮、じゃなくて

延長?したいURLを入力します。

https://などから入力が必要です。

oooo4

oOoというボタンを押すと延長URLが発行されます。

これまた長いURLが発行されました。

このブログのURLがこちらです。

https://ooooooooooooooooooooooo.ooo/ooooοооoοᴏοoοᴏοoοᴏooοᴏoᴏoᴏооoоᴏᴏoоᴏᴏοᴏooοоoᴏoоᴏоοоᴏοοоᴏᴏοоοᴏοоοοοᴏoоοооοοоᴏоοоοᴏοоᴏᴏoоᴏоοоoᴏοоᴏᴏοоᴏο

よく見るとゼロ0とオーoが混じっているのが分かります。

2進数ライクな感じでしょうか。

クリックするとちゃんとリンク先に飛べるように

なっています。

ちょっとリンク先を共有するのに

冗談が通じる相手などに使ってみるのも

面白いですね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次