ディズニー映画のキャラクターの様に顔をアニメ化するWebサービス 『SocialBook Cartoonizer』

ディズニー映画のキャラクターみたいに

顔写真をアニメ化してくれるWebサービス。

自分の顔がアニメキャラクターになるという

思わず試したくなるWebサービスです。

cartoon5

SocialBook Cartoonizer リンク先

cartoon1

まずはこちらに顔写真をドラッグして

アップロードします。

ファイルサイズは最大20MBまでのようです。

cartoon2

昔に撮った長男の写真をアップロードしてみました。

Cartoonizeのボタンをクリックします。

cartoon3

表示されている読みにくい文字を

入力します。

かなり読みにくいのでご注意。

ちゃんと入力できたらConfirmをクリックします。

cartoon4

最後に変換される過程が

4枚の画像で出力されます。

最後の右下のアニメ化された画像ですが、

元写真から比べてもなかなか似ています。

3枚目や2枚目も充分にアニメ化されていますが、

非常に面白い思わず試したくなる

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次