Windows11の壁紙をダウンロードできるWebサービス 『FrontPageTech.com』

Windows11の壁紙を

ダウンロード可能なWebサービス。

ライト、ダークテーマに対応していて

新しいOSを少し体験できます。

win11wall5

FrontPageTech.com リンク先はこちらから

win11wall1

上記リンク先ページの下部に一括で

ダウンロードできるボタンがあるので

クリックします。

win11wall2

ダウンロードしたファイルを解凍すると

Windows用、MacOS用とフォルダが

分かれていて壁紙があります。

win11wall3

早速壁紙にしてみました。

抽象的なカラフルなデザインで

今までのWindowsロゴが入った壁紙は

見当たりません。

iPadなどに入ってた壁紙と似ている気が

しますが、こういうデザインが

受け入れやすいのでしょうか。

win11wall4

美しい風景の壁紙もありました。

また実際の場所の特定とか話題に

なりそうですね。

実在する場所なんでしょうか。

win11wall6

個人的にはこのWindows10の壁紙、

すごいシンプルで飽きないデザインで

好きなのですが、こういうシンプルな

壁紙も欲しい所です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次