あの有名なロゴを思い出せる!? 有名ロゴ記憶力を試せるWebサービス 『Logos From Memory』

有名なロゴを記憶力で描けるか

テストできるWebサービス。

マクドナルドやナイキ、Apple、

スタバなど日頃見てるロゴが描けるかな!?

logosmemory5

Logos From Memory リンク先はこちらから

logosmemory1

まずはお題は「マクドナルド」のロゴ。

左側のスペースに書いていきます。

右側のReveal Logoをクリックすると

答えが表示されますが、

まずは記憶を頼りにロゴを描き上げます。

logosmemory2

たしかこんな感じ。。ちょっとずんぐり?

でもこれは簡単です。

logosmemory3

意外とシュッとしているロゴなんですね。

答えを見て初めてじっくりと企業ロゴを

見る感じがします。

logosmemory4

お題は「Nike」、これはシューズにも

ロゴを見かけるので簡単です。

意外とシュッとしているロゴでした。

logosmemory6

少しずつ難易度が上がっていきます。

スタバのロゴを描ける人っているのか!?

というぐらいに難しくないでしょうか。

logosmemory7

毎日見てるはずのTwitterのロゴですが、

記憶というのはいい加減なものです。

色々と驚きと発見のある面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次