丸亀市公式のRPGゲーム!? 丸亀市を救うWebゲーム 『まるがめクエスト~囚われの12姫~』

丸亀市の職員が自ら制作した

観光RPGゲーム。

Web上で遊べるゲームで

難易度高めの面白いRPGです。

marugame4

まるがめクエスト~囚われの12姫~ リンク先

marugame1

まずはニューゲームをクリックして

ゲームスタートします。

いきなりクオリティーの高い画像で

ちょっとびっくりします。

marugame2

ストーリもしっかりとしていて

駅前からスタートします。

一度スマホゲームのイベントで

丸亀市に行ったことがありますが、

マップなど位置関係も再現されているようです。

marugame3

物語はどんどんと進んでいきます。

RPGツクールで作成されているようで

かなりやりごたえのある内容となっているようです。

ご興味ある方はぜひ挑戦してみては

いかがでしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次