お絵かきが動き出す!! 簡単に3DモデルでアニメーションできるWebサービス 『Moster Mash』

描いたお絵かきを3Dモデルに変換して

アニメーションできるWebサービス。

本当に簡単に3Dモデルからアニメーションまで

簡単に作る事ができます。

monstermash1

Moster mash リンク先はこちらから

monstermash4

リンク先を開くと早速お絵かきできるスペースが

表示されるのでタッチやマウスでお絵かきを

してみます。

(私は絵心が絶望的なので優しい目で見て下さい。笑)

monstermash5

こんな感じで描けたら2 Inflateを

クリックします。

monstermash6

あっという間に3Dモデルになりました。

すごい技術ですね。

monstermash7

次は3 Animateをクリックして録画ボタンを

押して動かしたいようにモデルを動かすだけで

アニメーションが作成できます。

monstermash2

サンプルファイルも用意されているので

こちらの方が分かりやすいかと思います。

リアルな動作をアニメーションすることが

出来るようです。

monstermash3

こんな絵心があったらもっと楽しい画面を

紹介出来るのですが。これもサンプルに

用意されています。

monstermash8

簡単にお絵かきから3Dモデル、アニメーションまで

楽しむことができるWebサービス。

作ったモデルはobj形式でダウンロードも可能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次