世界中のおはよう・おやすみツィートをリアルタイムに表示するWebサービス 『Waking and Sleeping』

世界中のおはよう、おやすみツィートだけを

地球儀でリアルタイムに表示してくれる

Webサービス。

ずっと見ていると面白いですよ。

wakingsleeping4

Waking and Sleeping リンク先はこちらから

wakingsleeping1

上記ページを開いてしばらく待ちます。

おはようツィートは赤色、おやすみツィートは

青色で表示されて地球上に表示されていきます。

地球儀がリアルな時刻なので日照に合わせて

おはようと表示されるのが分かります。

wakingsleeping2

左側にはツィートが表示されクリックして

Twitterへのリンクにもなっています。

ボーっと眺めているだけでも世界中の

挨拶が見れてなんか優しい気持ちになりそうです。

wakingsleeping3

いろんな人が世界中でTwitterでつぶやいてるんだな~

という見方も出来て楽しいWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次