絵本のような世界観で旅をするWebサービス 『Short Trip』

紙芝居のような絵本のような世界で

小旅行を楽しめるWebサービス。

カーソルを押すだけで主人公を前に進めていきます。

shorttrip3

Short Trip リンク先はこちらから

shorttrip1

絵本のような世界で主人公をカーソルで移動させて

進んでいきます。

心地よい環境音を聴きながら進んでいきます。

shorttrip2

しばらく進むと駅が見えてきました。

電車に乗る事が出来るようです。

shorttrip4

電車に乗ってどんどんと進んでいきます。

流れる景色や町の再現がすごくて

絵本の中で小旅行しているような気分になります。

shorttrip5

電車はどんどんと進んでいきます。

山に登ったりいくつもの駅を通過していきます。

ちょっとした旅行気分を味わえると思います。

ぜひこの先は自分で見てみてください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次