宇宙を創造できる!! 自由に惑星を作り上げる事ができるWebサービス 『PlanetMaker』

地球などの惑星を自由にカスタマイズして

衛星なども作って自分のオリジナルな宇宙が作成できる

面白いWebサービス。

作った画像は壁紙に如何でしょうか。

planetmaker1

PlanetMaker リンク先はこちらから

planetmaker2

左右にある様々なオプションから惑星の

カスタマイズやテクスチャの変更、光の加減などを

細かく調整が可能です。

雲なども追加してすごい惑星にすることも可能です。

planetmaker6

地球とは思えない姿になってきました。

ちょっと怖いかも知れません。

planetmaker3

土星の様な輪っかを作ってみました。

簡単に追加可能で右側のパネルのRingより

追加が可能です。

planetmaker4

こちらは衛星を2つほど作ってみました。

右側のパネルのMoonsより追加が可能です。

地球には月が1つだけですがここでは複数作る事が出来ます。

planetmaker5

角度を変えると太陽も見えます。

作った画面はフルスクリーンなどにして

スクリーンショットを撮るとオリジナルな壁紙が

作れそうです。

オリジナルな宇宙を作ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次