自分の周辺の遊びスポット・イベントを検索できるWebサービス 『recri』

現在地より周辺の遊びスポットやイベントなどを

マップから検索できるWebサービス。

ちょっとお出かけに楽しい所が無いかな~っと

簡単に検索できる楽しいWebサービスです。

recri5

recri リンク先はこちらから

recri1

リンク先を開くと現在地周辺の地図が表示され

指定した日付期間に開催されているイベントなどを

マップ上に表示してくれます。

recri2

アート展だったりイルミネーションなど様々なイベントが

表示されています。

まだ首都圏のみのデータ数で多くはありませんが、

全国で検索出来るようになると面白いと思います。

recri3

今まで出会わなかった面白いイベントや遊びスポットにも

出会えるかも知れません。

recri4

関西や全国にも広がって欲しい、

今後の展開に大きく期待したいWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次