見たことない景色に出会える!! 世界中をランダムに移動できるWebサービス 『Random Street View』

世界中の始めてみる景色に出会える

素晴らしいWebサービス。

ランダムにGoogleストリートビューで飛び回る事ができる

面白いWebサービスです。

randomstreetview2

Random Street View リンク先はこちらから

randomstreetview1

リンク先を開くと早速世界中のどこかに飛んで

ストリートビューで表示されます。

広い平原の中の道が表示されました。

左上には地図が表示されどこかが分かるようになっています。

randomstreetview3

トウモロコシでしょうか?海外は広い場所が多く

見ているだけで行った気分になりそうです。

randomstreetview4

日本では見たこともない大きな家がいっぱい

並んでいます。

ペンション村みたいな羨ましい住宅街です。

randomstreetview5

Locationから国を選択することも可能です。

Japanで日本を選択してみました。

randomstreetview6

日本ののどかな風景に飛んできました。

似たようなWebサービスをいくつか紹介しましたが、

こちらもなかなかシンプルで使いやすく

面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次