参考になる!! 様々なテーマについて建設的な議論ができるWebサービス 『FACTBASE』

色々なテーマ、様々な出来事に対して議論が

できるWebサービス。

また議論するには中学生レベルのテストに合格が必要と

なかなかに面白いWebサービスです。

factbase21

FACTBASE リンク先はこちらから

factbase1

不毛なネットバトルではなく建設的な議論ができる

というちょっと変わったWebサービスです。

議論するには中学生レベルのテストに合格をしないと

参加出来ないようで他にはない面白い試みです。

factbase5

なんとかテストに合格出来ました。

簡単なテストですがちょっと緊張します。笑

factbase2

議論、ディスカッションとして様々な議題があり

参加することが出来ます。

factbase3

自分の興味ある議題なども多く

他の人の意見を見ていてとても参考になります。

factbase4

時事や在宅勤務など身近な話題もあるようで

見ているだけでも多くの人の賛否両方の意見を

見る事が出来ます。

よかったらシェアしてください!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次