モノクロ画像をカラー化してくれる使い方簡単なWebサービス 『IMAGE COLORIZER』

モノクロ画像をカラー化してくれるWebサービス。

使い方は簡単でドラッグしてボタンを押すだけです。

完全に復元という訳ではありませんが、ちゃんとカラー化して

ダウンロードが可能です。

imagecolorizer1

IMAGE COLORIZER リンク先はこちらから

imagecolorizer2

使い方は簡単でドラッグエリアに写真画像を

ドラッグするだけです。

あとはSTARTボタンを押すとアップロードして

変換が始まります。

imagecolorizer5

淡路島に行ったときの写真を試してみました。

海を背景に芝生の上に自転車があるシーンです。

imagecolorizer3

変換した画像がこちらです。

空の色、海や芝生の色が自然な感じで出力されました。

自転車は真っ青なんですが、ちょっと色がおかしいですが

全体としてはしっかりとカラー化されています。

imagecolorizer6

明石大橋の真下で撮影した写真を

今度は試してみました。

imagecolorizer4

空の色はあまり変わりませんでしたが、

芝生の緑など全体的にカラー化されているのが

分かります。他のカラー化と比べて色は自然に近い再現です。

このサイトでも色々と紹介していますので、

比べてみるのも面白いかも知れません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次