動作チェックやテストに!! 様々なサンプルファイルをダウンロードできるWebサービス 『FilesSamples』

アプリのテストや動作チェックに便利な

色々なサンプルファイルをダウンロードできる

Webサービス。

スマホでの動作チェックも可能です。

samplefile1

FilesSamples リンク先はこちらから

samplefile2

アプリケーションの動作チェックなどに

このアプリでMP4開けるかな?など

色々なチェックをするのに便利な

サンプルファイルをダウンロードできます。

スマホにファイルを転送して動作チェックを

したりと開発者向けなWebサービスです。

samplefile3

こちらは音楽ファイルの一覧。

FLACなどは使った事がありますが、

この音楽プレイヤーでFLACは再生できるかな?

スマホアプリでFLACが再生できるかな?

というテストにも便利です。

他にも見たことない拡張子などもたくさんあります。

samplefile4

こちらは画像ファイル。

非常に多くの画像形式をダウンロード可能です。

iPhoneで転送したHEICがWindowsで開けるかな

といったテストなども可能です。

なかなか上級者向けなWebサービスですが、

覚えておくとテストが捗る便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次