楽しい!! 世界中のライブカメラを見れまくれるWebサービス 『Skyline webcams』

世界中に設置されたライブカメラを見る事が

できるWebサービス。

観光地や街中など様々な場所を

のんびり眺める事が出来ます。

skylinewebcams6

Skyline webcams リンク先はこちらから

skylinewebcams3

リンク先を開くと様々なカメラが表示されます。

「Live Cams」は国別で検索することが出来ます。

skylinewebcams2

「Live cams by categories」はライブカメラの

設置シーンによって検索が可能です。

skylinewebcams1

ヨーロッパの方は現在明るい時間で

美しい景観を眺める事が出来ます。

これがリアルタイムでライブ映像というのが

改めてすごい時代だな~って思います。

skylinewebcams4

他にも検索するとたくさんの映像を見る事が出来ます。

ノルウェイの美しい景観をずっと眺めていたい

という夢もかなえてくれそうです。

skylinewebcams5

ライブカメラなので夜の所は真っ暗で何も見えません。

skylinewebcams7

今までもこれからも行くことが無いような場所も

ライブカメラで楽しむことが出来ます。

skylinewebcams8

マルチモニターで1画面をフルスクリーンにして

窓みたいに表示しておくのも楽しそうですね。

世界中のライブ映像を眺めれる楽しいWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次