今日は誕生日!! 人生初の40歳になりました!!!

毎年この日はいつもこの報告。

30歳から始めたこのブログですがとうとう10年を迎えて

去年も言いましたが、我ながらよく続いたなぁと。。

birthday401

最近の楽しみは近所の大きな池のある公園のベンチに

座ってのんびりフリーソフトやWebサービスなどの情報、

IT関連のニュースチェックなどをしたりしてのんびり

過ごすのが休日の楽しみになりました。

ちょっとおっさんになってしまったのだろうか。笑

スマホで好きな音楽を聴きながらのんびり過ごすのが

楽しくて毎週このベンチに座ってます。

平日は相変わらず自転車通勤をして日々頑張っています。

週末が近づくにつれ体力的にきつい場面もありますが、

自転車とブログは頑張ろうと思っています。

birthday402

面白いフリーソフトやWebサービスをたくさん見つけると

収集に夢中になっていつの間にか日が暮れている事も。。

また一年、ブログに自転車に頑張りたいと思っています。

紹介するフリーソフト、Webサービスのジャンルに

偏りなどが無いように常に広い目で、面白いものを

紹介出来たらと思います。

今後ともPCあれこれ探索をよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 誕生日おめでとうございます。
    いつも記事を拝見させていただいております。
    10年と簡単に言ってしまえるのですが、続けるのはすごいことだと思います。
    これからもいろいろ勉強させていただきます ^_^

    • コメント頂きありがとうございます。
      実は文章が苦手でヨシ!文章が上手くなるようにブログをはじめてみよう。
      って思って10年続けましたが相変わらずの文章力で申し訳ないです。
      これからも色々なフリーソフトやWebサービスをご紹介出来るように日々頑張ります。

  • mogeringoさん、今晩はm(-_-)m
    ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います。
    もう10年に成るんですね(驚)時々、ヤフーの知恵袋でソフトを
    探しているって質問者さんに紹介するのに役立たせていただいて
    ますが、次の10年に向けて又頑張っていただきたいと切に願って
    おります。
    怪我や病気に気をつけて、今後の御活躍を祈念しています。
    それでは又!

    • いつもお祝い頂きまして本当にありがとうございます。
      自転車にウォーキングに頑張って健康に気を付けつつ
      これからもブログ頑張りたいと思います。
      お役に立てるよう色々な記事を書きたいと思います。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次