ビデオ会議用の背景を自分で作れるWebサービス 『バーチャル名刺背景ジェネレーター』

ZoomやTeamsなどのビデオ会議用の

背景を自分で作成できるWebサービス。

背景画像とは別に名前や役職、SNSなどの

リンクも一緒に表示できるWebサービスです。

virtualhaikei1

バーチャル名刺背景ジェネレーター リンク先

virtualhaikei2

アップロードした背景画像に

ロゴや部署や役職などを表示することが出来ます。

またメールアドレスや各種SNSのリンクを

QRで表示することが可能です。

 

virtualhaikei3

作成する項目は右側の部分から

画像や名前などを記入していきます。

使い方は簡単で説明も用意されていますが

直ぐに使いこなせると思います。

 

virtualhaikei4

SNSなどを一緒に表示しておくことで

オンライン名刺な感じで相手と繋がる事が

出来そうですね。

 

virtualhaikei5

こんな感じで自転車でビワイチの画像を

背景にしてみました。

 

virtualhaikei6

また項目や名刺部分の背景はサイズを

自由に決めれるので、こんなにもシンプルな

背景を作ることも可能です。

ビジネスでも友達でも使える便利な

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次