AIが写真を採点!? アップロードするだけで写真を採点してくれるWebサービス 『scoringAC』

AIが写真を採点してくれるWebサービス。

各種項目をAIが採点をしてスコアを出して順位を

付けてくれます。

自慢の写真を一度採点してもらっては如何でしょうか。

scoringac5

scoringAC リンク先はこちらから

scoringac1

上記リンク先ページを開くと

ドラッグするエリアがあるので、そこに

写真をドラッグするとアップロードします。

scoringac2

アップロードと同時に採点が始まり

点数が表示されます。

うーーん良いのか悪いのか。

scoringac3

他にもたくさんアップロードしてみました。

TwitterでやってるポケモンARの画像を

大量にアップロードしてみました。

scoringac6

1位 83.95

scoringac8

2位 83.32

scoringac7

3位 83.24

芸術までは判断は出来ないようですが

点数の高い写真は共通点が見えてきそうです。

scoringac9

こちらもなかなかいい感じだと思うんですが、

紅葉の要素までは判断してくれなかったようです。

私は好きなんですが・・・笑

scoringac4

こうやって点数をつけてくれることによって

自分の腕前が分かるかも知れませんね。

AIが写真を採点してくれるWebサービス。

自慢の写真をアップロードしてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次