ファイルを高速コピー!! メモリバッファを使ってファイルを高速にコピーしてくれるフリーソフト 『Fire File Copy』

メモリバッファをを使ってファイルを

高速にコピーしてくれるフリーソフト。

コンパクトな画面にファイルコピーの機能が

搭載されていて使いやすいソフトです。

firefilecopy71

Fire File Copy ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードと実行

firefilecopy1

上記リンク先ページよりダウンロードした

ファイルを解凍すると実行ファイルが展開されますので

起動します。

firefilecopy2

この様なメッセージが表示されますので

任意で選択します。

firefilecopy3

右クリックメニューに本機能を使いたい場合は

はいをクリックします。

firefilecopy4

この様なメッセージが表示されますが、

恐らくエクスプローラの拡張の機能が

足らないと思いますが、

コピーそのものには問題が無いと思います。

レビュー

firefilecopy5

起動すると設定画面が表示されます。

コピーソフトとは思えない程、

細かに設定が出来るようになっています。

firefilecopy6

ソフト自体はこの様なコンパクトな画面で

メモリバッファの使用状況なども分かるようになっています。

コピー元はドラッグで指定が可能です。

firefilecopy7

ベリファイなどの設定は拡張処理から

選択が可能です。

firefilecopy8

上書きなどの設定はここから設定が可能です。

同様のソフトでFastCopyがありますが

こちらもなかなか高速だと思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次