アイテム合成ゲーム!! アイテムを掛け合わせて新しいアイテムを作り出すゲーム 『Little Alchemy 2』

以前に紹介したLittle Alchemyが

バージョンアップして登場

アイテムや素材を組み合わせて別の

アイテムを作り出す科学者の様なゲームです

alchemy28

Little Alchemy 2 リンク先はこちらから

 

alchemy21

右側からアイテムを選択してドラッグして

真ん中に持ってきます

アイテムとアイテムを重ねると別のアイテムを

作り出す事が出来ます

 

alchemy22

例えば、土と火を合わせると

 

alchemy23

溶岩が出来ました

こんな感じでどんどんとアイテムを合成して

アイテムを作っていきます

 

alchemy24

蒸気を作る事が出来ました

 

alchemy25

こんどは霧を作り出す事が出来ました

 

alchemy27

この様にアイテムをドンドンと作り出していき

全てのアイテムの合成を目指します

なかなかに難しいのですが

まるで科学者になったかの様な

頭の体操になります

 

alchemy26

現時点で661個のアイテムを

作り出す事が出来る様です

コンプリート目指して頑張ってみては

如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次