白熱なドンパチなサバイバルゲームが楽しめるWebゲーム 『surviv.io』

銃や手榴弾など様々な武器を集めて

フィールドで撃ち合いをして勝ち残る

サバイバルなブラウザゲーム

かなり夢中で遊べるゲームです

survivio5

surviv.io リンク先はこちらから

 

survivio1

まずは何もない状態でパンチだけができます

防具や武器を探します

WASDで移動、マウスで向きを調整できます

 

survivio2

ヘルメットを発見しました

Fキーで武器を拾うことができます

 

survivio3

自動小銃を発見しました

Fキーで拾うと早速装備されて

マウス左クリックでバチバチと

撃つことができます

 

survivio4

敵を発見相手にマウスカーソルを向けて

撃って倒します

 

survivio6

かなり接近戦になる時もあり

白熱した戦いをブラウザで楽しめます

 

survivio7

どんどんと強い武器や弾を集めて

1位を目指します

かなり上手なプレイヤーも多く

なかなかに難しいですが

頑張ってみるのは

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次