思い浮かべた駅を当ててくれる!! 鉄オタの質問に答えるだけで駅を当ててくれるWebサービス 『駅ネイター』

鉄道オタクの質問に答えていくだけで

思い浮かべた駅を当ててくれるWebサービス

試した所、しっかりと駅を当ててくれて

面白かったのでご紹介

ekinator4

駅ネイター リンク先はこちらから

 

ekinator1

駅名に濁音はある?など様々な質問に

答えていきます

 

ekinator2

これだけで世の中にある駅を言い当てれるのかな?

と思う位にマニアックな質問に答えていきます

 

ekinator3

ふと思い浮かべた駅をズバッと当ててくれました

その駅の事を知らないと分からない事もありますが

なかなかに面白かったのでご紹介

ぜひ遊んでみて下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次