スキー場・ゲレンデをブラウザで体験!! Googleストリートビューで公開

世界の色々な場所、観光地や秘境などを

どんどん公開しているGoogleストリートビューですが

今回はスキー場やゲレンデ、雪景色など

今の季節なビューが公開されました

skigerende2

ストリートビュー 日本の雪景色 リンク先

ストリートビュー スキー場・ゲレンデ リンク先

skigerende1

アメリカや日本のスキー場が公開されています

最近は行っていないスキーを久々にしたくなってきました

skigerende4

野沢温泉スキー場、多くの方が一度は行った事が

あるかとは思いますが見ているだけで

楽しそうです

skigerende3

多分この先で私が小さい頃に落ちそうになった

林道があり怖い思い出も蘇ってきました

先日にはオーロラが公開されましたが

スキー場などもブラウザで見れるようになり

ますます楽しいWebサービスとなりました

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次