楽しい!!面白い!! Web上でクリックするだけで音楽が作れるWebサービス 『SUPER-LOOPER』

Web上で画面をクリックするだけで音楽が

作れてしまう面白いWebサービス

初めは「なんじゃこりゃ」という感じですが

使い方が分かると楽しくなってきますよ

不思議と滅茶苦茶なクリックでも

しっかり音楽になります

superlooper2

SUPER-LOOPER リンク先はこちらから

目次

使い方

superlooper4

まずは滅茶苦茶にクリックしても楽しいのですが

各パートを録音していきます

DRUMSの丸をクリックすると録音になりますので

この状態で画面をクリックしていきます

superlooper5

再びDRUMSの丸をクリックすると録音が終わり

ループして再生してくれます

一つのパートが完成です

各パートをどんどん録音して音楽を作っていきます

superlooper1

画面の場所で音も変わります

キーボードのQ~Pでも演奏可能です

superlooper3

なかなか賑やかな音楽になりました

superlooper6

RECORDをクリックすると全体を録音して

SNS共有が可能です

カッコいい音楽を作って共有してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次