PCを高速化!! 不要ファイルやウィルススキャンなどでPCを快適にしてくれるフリーソフト 『360 Total Security』

PC内の不要項目の削除などでクリーンアップ

ウィルススキャンなどでPCの快適性を

サポートしてくれるフリーソフト

スタートアップ項目やサービスなど

普段なかなか整理出来ない項目も

簡単に整理してくれます

360total81

360 Total Security ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

360total1

上記リンク先ページより「360 Total Security」の

「Download」をクリックしてファイルをダウンロードします

360total2

ダウンロードしたファイルを実行します

360total3

下側のチェックは外してInstallをクリックしました

これでインストール完了です

レビュー

360total4

Startから1クリックで色々な項目をチェック可能

「Examine」を押すとスキャンします

360total6

スキャンが完了すると「Resolve」に変わります

沢山の項目を修整してくれるようです

360total7

「Detail」をクリックすると修整内容が見れます

気になる方は念のためチェックしておきます

360total8

無事に解決出来たようです

それぞれの項目ごとにも細かなメニューが

用意されています

簡単にPCを快適に保ってくれる

便利なフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは、私は中国人です。このソフトはmade in chinaですが、使わないほうがいいんです。国内でも評判悪いです

  • 貴重な情報ありがとうございます
    Web上であまり情報はありませんが
    必要なサービスの停止などもあるようですね
    こういったソフトはWindows基本機能を削って
    高速化というのが多く、全ての人のPCが
    快調になるという事では無いと思います。
    ただ私のPCでは不要ファイルなどの削除など
    問題無く動作しております。
    あくまでご紹介という形ですが
    今後問題があるようでしたら記事の削除も検討します
    貴重な情報有難う御座います。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次