無料で3Dゲームを作成できる開発ソフト 『Unity』が面白いぞ

結構有名なんですが、簡単に物理エンジンで

3Dなゲームが作れます

ある程度の勉強は必要ですが

WindowsやAndroid、iPhoneなどの

マルチプラットフォームに対応したゲームが

作成出来ます

unity1

Unity ダウンロードはこちらから

unity4

ここでは細かな使い方は説明出来ませんが

2,3時間ほどで物理エンジンで遊べるようになります

またJavaScriptなどの言語を使って処理をしたりと

勉強することは沢山ありますが

個人でも頑張れば面白いゲームが出来ると思います

unity2

UnityGameUploader リンク先

作成されたUnityゲームを遊ぶことが出来ます

参考になる作品も多いため覗いてみると良いです

unity3

こちらは私がいつもお世話になっています

ドットインストールのサイト

こちらではUnityの勉強が出来ます

一通りの使い方は習得できると思いますので

まずはこちらから初めて見ては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次