動作軽快!! オシャレなネットラジオも聴ける動画プレイヤー 『Metal Player』

動画もネットラジオも視聴可能なフリーソフト

インターフェイスはなかなかカッコ良くていい感じです

ネットラジオはロックが多めですが

海外の音楽を無料で楽しむ事が出来ます

metalplayer13

Metal Player ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

metalplayer1

上記リンク先ページを開き

「Download Here」をクリックします

metalplayer2

ファイルがこれでダウンロード出来ると思いますが

もしダウンロード出来ない場合は

「Click here to restart」をクリックすれば

ダウンロード出来ると思います

metalplayer3

ダウンロードしたファイルを解凍すると

実行ファイルが展開されますので

起動します

metalplayer4

Nextをクリックします

metalplayer5

そのままNextをクリックします

metalplayer6

Nextをクリックします

metalplayer7

デスクトップにアイコンを作成する場合は

チェックを付けてNextをクリックします

metalplayer8

Installをクリックします

metalplayer9

これでインストール完了です

レビュー

metalplayer10

英語ですがシンプルなインターフェイスで

使い方は直ぐに分かると思います

Localの動画などの再生

Radioのネットラジオ再生となっています

metalplayer11

動画の再生は軽快で難なく使えると思います

動画プレイヤーとしてはカッコいい感じですね

metalplayer12

ネットラジオの方は結構沢山用意されています

主にロックが多いようです

ソフト名が「Metal Player」という理由が

分かった気がします

ラジオは無料で視聴可能なので

お気に入りのラジオを見つけるのも面白いと思います

ロック大好きな方にお勧めな動画プレイヤーです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次