Web上でドライブできる!! Googleストリードビューで好きな場所をドライブできるWebサービス 『ティアナ・クルーズ』

NISSANティアナの宣伝Webサイトなんですが

好きな場所をドライブできるという機能があります

地図でA地点からB地点を指定すると

ドライブしているようにGoogleストリートビュー上で

再現されます

teana4

ティアナ・クルーズ リンク先はこちらから

teana1

NISSANティアナの宣伝用のWebサイトですが

こちらにおススメのコースや好きなコースで

ドライブすることが出来ます

teana2

まずはおススメなどで旅行気分でドライブするのも

面白いと思います

teana3

諏訪市のビーナスラインなど観光地が

沢山あります

一度走った事がありますが、本当に良い所です

teana5

自分で好きなコースを走ることが出来るのも面白いです

こちらは琵琶湖の道路を設定してみました

地図の拡大縮小は出来ないようで

少しのルートしか作れないようになっています

サーバーへの負荷軽減でしょうか

teana6

設定したルートをAからB地点へループして

Googleストリートビューで再現してくれます

ちょっと速いですがドライブな感覚です

teana7

作成には少し時間がかかりますが

その間はおススメのルートが見れたりもします

teana8

東京スカイツリー前をルートしてみました

なかなか面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次