あのPhotoshopがWebで使える!! 写真の修整や装飾に便利 『Photoshop Express Editor』

本家Adobeから公開されているPhotoshopのWeb版

ローカルアプリの様に細かな修正は出来ませんが

Webアプリとしては非常に優秀でシームレスな

写真修整やコメントなどの装飾が可能です

photoshopexpress1

Photoshop Express Editor リンク先はこちらから

photoshopexpress2

特にユーザー登録も無しにアップロードした写真を

加工することが可能です

色々なエフェクトやホワイトバランスの調整などが可能です

photoshopexpress3

さすがはPhotoshopと言ったところでしょうか

シームレスに変更がプレビュー可能です

またView Originalをクリックしている間だけ

元画像を見たりと便利機能があります

photoshopexpress4

Windows7に標準のチューリップ画像ですが

花びら、空、茎と画像から色を取得して

そこだけでを色を変えたりと細かな事が出来ます

photoshopexpress5

他にもコメントや吹き出し、イラストなどを

挿入可能です

photoshopexpress6

出来た画像は保存が可能です

Web上でサクッと写真修整できます

なかなか便利過ぎるWebツールです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次