WindowsXPの草原 Googleストリートビューで現在の姿が見れますよ

もうすぐWindowsXPのサポート終了という事で

企業や個人PCでもリプレースが盛んになってきていると

思いますが、以前にも紹介したWindowsXPの草原

ただの絵では無く実在する風景なんですよ

これがGoogleストリートビューでも見ることが

できる様になっていました

windowsxpbackground1

場所はアメリカ、カルフォルニア州との事で

下記リンクからGoogleマップで閲覧できます

ソノマバレー Googleストリートビュー リンク

windowsxpbackground2

現在はブドウ畑になっているようです

windowsxpbackground3

上から見るとこんな感じ

結構街中だったんですね~

windowsxpbackground4

アメリカのここ

何気なく見ている草原の写真ですが

もうすぐ見れなくなってしまうんですね~

XPから草原.bmpを保存していおいても良いかも・・・

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次