便利過ぎる!! ChromeでサクッとBGMプレイヤーに変える拡張機能 『Streamus』

ChromeをBGMプレイヤーに変えてくれる拡張機能

ChromeのアドレスバーからBGMを検索したり

アイコンからプレイリスト機能などが使えます

これ凄く便利ですよ!!

streamus111

Chrome拡張機能 Streamus インストールはこちらから

目次

インストール

streamus1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Install extension now」をクリックします

streamus2

追加をクリックします

streamus3

これでインストール完了です

使い方

streamus4

BGMの検索は2通りあり1つは

Chromeのアドレス欄に入力する方法です

streamus5

「Streamus」と入力してスペースかTABをクリックすれば

検索モードになりますので

曲名やアーティストなどを入力すれば候補が表示されます

streamus7

あとは再生したい楽曲をクリックすれば

再生されます

streamus9

もう一つの検索はアイコンをクリックして検索する方法です

streamus10

こちらの方がサムネイルなども表示されて分かりやすいかも

知れません

streamus11

次から次へとプレイリストに登録可能です

streamus8

すごい便利な拡張機能でChromeがBGMプレイヤーとして

簡単に使う事が出来ますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次