結構当たる!? 自分診断が出来るWebサイトが面白い 『ディグラム診断』

自分を科学的に診断してくれるディグラム診断

20問の設問に答えていくだけですが、これが結構当たっているかも

なかなか面白かったのでご紹介

digram41

ディグラム診断 リンク先はこちらから

digram1

まずは上記リンク先より「WEBで診断!」をクリックします

digram2

診断スタートをクリックします

ちょっとドキドキしますね

digram3

質問は簡単で素直に答えていきます

こうなれたら良いなぁとか思いながらも

しっかりと素直に答えていきます

digram4

20個の質問に答えると診断結果が出てきます

味の好みや恋愛など色々な分析結果が表示されます

どうやら私は感情をなくしたアンドロイドの様です・・・

digram5

恋愛や仕事など様々な分野の分析があります

これが結構当たっているかもと思いますよ

なかなか面白いので試してみて下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次