自分の寿命はどれくらい!? 寿命をカウントして表示してくれるAIRアプリ 『LIFE COUNTER』

自分があとどれくらい生きられるのかが分かるAIRアプリ

厚生労働省からのデータを元に平均余命を表示してくれるというアプリ

自分の生年月日を入力すると早速カウントされているのが分かります

あなたの旅立ちの日は・・・って書かれていますので

ちょっとナーバスになりそうです・・・

lifecounter8

Adobe AIRアプリ LIFE COUNTER ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

lifecounter1

上記リンク先ページを開き「ダウンロードはこちら」をクリックします

lifecounter2

ダウンロードしたファイルを実行します

lifecounter3

インストールをクリックします

lifecounter4

続行をクリックするとインストール完了です

使い方

lifecounter5

名前や生年月日と性別を入力します

lifecounter6

私も自分の生年月日を入力してみました

時間は分かりませんが入力するとちゃんと算出してくれます

登録するをクリックします

lifecounter7

赤い画面で寿命がカウントされています

こうやって数字に出されるとちょっと焦ってしまいます

あくまで平均なので個人の寿命を当てるものではありませんが

ん~もうすぐ平均寿命の半分なのか・・・などと考えるものもあります

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次