懐かしい!! MSX時代のグーニーズのゲームが無料で遊べるフリーソフト 『The Goonies』

映画でも有名でMSX時代によく遊んだGoonies、

当時はまだ小学生の私でしたが、MSXのカートリッジを差してよく遊んだものです

懐かしいシンディーローパーだったかな?のBGMもしっかり再現

ただ主人公が違うようですがマップは同じような気がします

WindowsやMacOSで簡単操作で遊べます

goonies6

The Goonies ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

goonies1

上記リンク先を開いて「Download」をクリックします

goonies2

お使いのOSに合わせてダウンロードします

goonies3

ダウンロードしたファイルを解凍すれば実行ファイルが展開されますので

起動すればゲームが始まります

レビュー

goonies4

とにかく私は懐かしいの一言でした

今の様な3Dバリバリでは無くても当時は楽しめたものです

goonies5

いや~昔も下手だったのですが、やっぱり下手でした

クリアは相変わらず難しいので、やったことの無い方も

是非、往年のゲームを楽しんでみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次