GoogleTodoをデスクトップに表示できるAirアプリ 『Course Vector Google Tasks』

Googleのサービスの一つ「Todo」をデスクトップに表示できるAirアプリ

結構使われている方も多いと思いますがWeb上での管理なんですが

これをデスクトップで表示できるという便利なアプリです

実際の操作画面はWeb版と同等なんですがブラウザを開かなくても管理できるので

マメさが大事なTodoをより細かく付けれそうです

screenshot_12

Course Vector Google Tasks ダウンロード先はこちらから

目次

ダウンロードとインストール

googletask1

Web上からもインストール可能ですが

「Download Now」でダウンロードも可能です

googletask2

ダウンロードしたファイルを実行します

googletask3

インストールをクリックします

googletask4

続行をクリックすればインストール完了です

使い方

googletask5

起動するとGoogle認証があるのでGoogleアカウントでログインします

googletask7

2段階認証をしている方でもコード入力で対応できます

googletask8

無事にログインできると通常通りWebと同じ画面が表示されます

googletask9

画面は切替が可能です

googletask10screenshot_11

SimpleやAndroidなどが見やすくお勧めです

Todoをササッと表示、管理できる便利なAirアプリです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次