これ凄い!! 誰でも簡単に音楽が作曲できるWebサービス 『inudge』 マウスでクリックしていくだけ

誰でも簡単に作曲ができるWebサービスで

簡単に作曲できるからと言っても結構、質の高い音楽が

作曲できます。ちょっと遊んでみましたがビックリするぐらいに

あっという間に出来ました。

BGMなどが欲しい方や素材を探している方にもおススメです

inudge1

inudge リンク先はこちらから

目次

使い方

inudge2

インターフェイスはたったこれだけで作成可能です

びっくりするぐらいシンプルなんですが、ちゃんと作曲が出来ます

inudge3

作曲には無知な私でも、なかなかそれらしく作曲出来ます

逆に言うと滅茶苦茶に作ってもBGMとして使える様な補正をしてくれています

出来たら右上の「get + share」をクリックします

inudge4

メールやリンク、埋め込みコードや各種共有する事が出来ます

なかなか面白いWebサービスで

ちょっと遊んでみるのに最高です

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次