まだ間にあう!? クリスマスなラッピング用紙を作成、PDFとしてダウンロード出来る『Crapping Paper』

急きょクリスマスプレゼントなどが必要になった方に便利なWebサービス

手作りの何かをあげたい時などにも便利です

文字などを記入して自分でオリジナルなラッピングも生成出来ますので

気持ちがより一層伝わりそうです

下の写真は実際に印刷して作ってみました

crappingpaper5

Crapping Paper リンク先はこちらから

crappingpaper1

あらかじめ作られたテンプレートをそのままPDFとしても

印刷可能です。

普段はじっくりと見ませんが、いざ選ぶとなると迷いますね。

crappingpaper2

Generatorでは文字やワンポイントで自分でも作成可能です

crappingpaper4

なんと日本語も可能で人とは違ったラッピングを

作成出来そうです

crappingpaper3

PDFとしてダウンロード、印刷可能なので

フチなしで印刷すればラッピング用紙を自作出来ます

プレゼントが大きい場合はA3プリンタが必要かも知れませんが

A4を繋ぎ合わせるのも手かと思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次