IEのお気に入りを整理 リンク切れなサイトを削除してくれるフリーソフト 『Favorite Cleaner』

IE(64bit版)に対応したお気に入りを検索してリンク切れを削除出来るフリーソフト

なかなか整理出来ないお気に入りを簡単に整理する事が出来ます

時折実行すればスッキリして使いやすくなるかも知れません

また重複したURLや、お気に入り内の空フォルダの検出もしれくれるようです

favoritecleaner41

Favorite Cleaner ダウンロード先はこちらから

目次

インストール

favoritecleaner1

ダウンロードしたファイルを解凍すれば実行出来ます

使い方

favoritecleaner2

この様な画面が立ち上がりますので

「検索」ボタンをクリックすれば無効なURLを一覧表示してくれます

favoritecleaner3

適当に無効なURLを作ってみましたが

ちゃんと検出してくれました

favoritecleaner4

不要な場合はチェックを付けて「ごみ箱へ」をクリックすれば整理完了です

favoritecleaner5

重複したURLも重複チェックモードにチェックすれば検出可能で

IEのお気に入りがしっかりと整理出来そうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次